Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      少し前の釣果

デイロック&ナイトロック・メバル

少し前の釣果

皆様ご無沙汰しております。

1月はことごとく中止となり

さっぱり出船出来ませんでした。。

7日の出船後、出られたのは20日。

その釣果から。

昼、夜とダブルヘッダーとなったこの日、

先ずはデイロック金華山方面へ。

風が強く、外側はウネリもあり

短時間だけの釣りとなりました。

ベッコウやメガメバルもヒット!

その後は大きく移動してシャローのスイミングの釣りなどで釣って頂きました!

ゲストの皆さまお疲れ様でしたm(_ _)m

午後のナイトの部。

なかなかクロソイのご機嫌が悪く

ポツリポツリとヒット!

ヒットしてもラインブレイクが続き

精神崩壊寸前でリーダーの劣化が原因と判明!

リーダーを変えたらあっさりヒットしました(笑)

皆さまラインも生物ですので

古いラインは交換しましょうね(笑)

ゲストの皆さんお疲れさまでした!

では昨日の釣果に続く…


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!