Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2024/2/10(土)デイロック&ナイトロック

デイロック&ナイトロック・メバル

2024/2/10(土)デイロック&ナイトロック

さて引き続きまして

連休初日土曜日の釣果です。

久し振りの出船となりました。。

先ずはデイロックから。

近場のアフターランガンで回りました。

今年は水温が高く、まだまだアイナメも高活性です!

このままディープに落ちずに春が来ますね(笑)

ゲストの皆さんお疲れさまでした!

そしてナイト便。

日暮までデイメバ、ロックで時間潰し。

ポツポツメバルを釣り本命狙いへ!

が、しかし

量型のメバルが連発(^◇^;)

やっと本命ヒット!

しかし後が続かない。。

メバルの反応は高くアベレージも良いものの

クロソイはどうした??

それでもたまにヒットするクロソイ。

水も潮も悪くないはずですが激渋でした。

後半は風も出て波も出たので風裏で夜焚きメバル。

こちらもメバルは高活性。

良型ベッコウもヒットしました。

ゲストの皆さまお疲れ様でした!

クロソイ、どうしちゃったんでょうね?

なかなか出船率が低いですが

メバルも活性高いので

皆様からのご予約お待ちしております!

今年は磯マルもかなり早くから釣れるかもしれませんよ!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!