Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/2/24デイロック&ナイト

デイロック&ナイトロック・メバル

2023/2/24デイロック&ナイト

三寒四温、春の足音が聞こえてきましたね。

昨日はお世話になっているDAIWAさんの

スタッフさん達がフィールドテストでご乗船。

デイとナイトでテストを行いました!

先ずはデイロック。

水深10〜20メートルのミドルレンジをサーチ!

いきなり来ました48ベッコウ⭐︎

いや〜開始からヤバイっす(^^;;

その後は…

ポツリポツリとアイナメやマゾイを釣りました。

なかなか渋いですが魚はいますよ!

そして夜の部ですが、ヤバイっす!

スティーズプロップ170Sやスティーズクランク700、レイジーファシャッドなど

ビッグベイトで連発モード突入です!!

そしてびっくり、ファシャッドにメバル!

船長もこっそり良型!

その他ダブルも何度も訪れ止まりませんでした!

散々クロソイでテスト出来たのでメバルへ!

メバルも溜まり場を見つけエンドレス!

かなり内容の濃い一日となりました。

皆さんオールお疲れ様でした!

さぁ、来ましたよクロソイ祭りが!!

やっぱりBIGベイトにはデカイクロソイが来ます。

巻物のシーズン到来ですよ♫

3月まだまだ空きがありますので

ご予約はお早めに!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!