Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/7/16(日)金華山ロック

ロックフィッシュ

2023/7/16(日)金華山ロック

本日の1本!

約二週間振りの金華山。

未明迄の雨も上がりましたが

南からのウネリが少々入ってました。

ウネリを交わすエリアからスタート!

予想以上に風が吹く中、コンディションのいいアイナメ。

なかなか連発とはいきませんが釣れれば腹パンの初夏アイナメがヒットしてくれました。

そして

ベッコウもポツポツヒット!

二週間前に良かったエリアでは

ジャスト50の1.8キロ!!

イカつい顔した43ベッコウ!

そして今日イチ50センチ2.2キロゴリマッチョ!!

この頃から無風灼熱( ̄O ̄;)

汗ダクで集中するも体力の消耗が。。

それでも初夏ロックを満喫しながら

お昼で終了となりました!

いや〜マジで暑かった(;´Д`A

熱中症の危険性もあるので

Bプランで予約頂いても

船長判断でAプランに変更させて頂くことが有りますので

皆さん熱中症対策はしっかりして

残り僅かな初夏ロックシーズンを楽しみましょう!

ゲストのお二人様お疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!