Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/7/11(火)近場ロック

ロックフィッシュ

2023/7/11(火)近場ロック

タイムリー投稿でなくすみません。

生きてると色々ありますね(^_^;)

さて、本日の1本!

少し前にデイロックで良いクロソイが釣れ

それを見てご予約頂いたゲスト様。

何とかデイで40アップのクロソイをゲットすべく

近場ロックを行いました!

当日の天候は晴れ→昼頃から雷雨の予報。

ウネリも風もなく釣り日和。

朝イチから水深13メートルの沈みテトラを探ります。

先ずはアイナメ。

その後も

アベレージ35前後のアイナメは高活性。

そんな中、船長に本命クロソイ!

ゲストさんのヤル気スイッチON!

しかしなかなかクロソイからの反応なく

次第に猛暑となりました( ̄O ̄;)

途中メバルやフラットを狙うもなかなか渋い。

そうこうしてると予報通り怪しい雲が。。

途中何度か土砂降りになりましたが

最後までロックをやり抜きました。。

皆様暑い中お疲れ様でした!

そろそろナイトで涼みながらがいいですね(笑)


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!