Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/7/19(水)金華山ロック

ロックフィッシュ

2023/7/19(水)金華山ロック

本日の1本!

本日は初ロック2名様を含む4名様で出船。

雨が降ったり止んだりの天気でしたが

風も波もなく穏やかな海でした。

最初のポイントでは大潮で潮が飛んで反応薄。

2箇所から…

相変わらずベイトをたんまり食ったアイナメや

イカつい顔したベッコウが登場!

今年の夏ロック良い感じですね!

その後も

何とベッコウ4人全員フルコンボ!!

そして今日も出ました50アップ!

カニを食って腹パンパン(^o^)

初ロックを満喫されてました!

いや〜良い感じですね金華山☆

後はベッコウ50アップが見たいですね!

まだ水温が低めなので

上がり切る前にサマーロックフェスいかがですか?

今月まだまだ空きが有りますので

ご予約お待ちしています!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!