Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/5/13(土)磯マル・他色々

シーバス&フラット&ロック

2023/5/13(土)磯マル・他色々

本日はたまたま濃い〜常連さん4名で出船(笑)

メインは磯マル、他ロック、フラットなど

釣れるモノ何でも!ってプランでした。

先ずは磯マルから。

朝朝一から本命ポイントに入るも

バラシ、バラシ、バラシ…(~_~;)

結局このポイントではキャッチならず移動。

そのポイントでもバラシ(-。-;

しかも単発でバラシたらそれっきり。。

そしてようやく…

やっとキャッチ出来たのはヒラ並の体高のマル。

ここも単発で流しながらランガン。

ポロ…ポロっとヒット。

今日はウネリが当たらないシャローエリアに着いてるのが多かったですねぇ。

やっぱり安定のセットアッパー125S-DRレーザーマイワシは強し!!

その後も

単発ですがみんなで13本。最大83センチでした。

途中後ろでロックをやってたゲストさんは

初夏らしいアイナメやベッコウをヒット!

ラストはフラットで

最大61のマゴチや

船長に60オーバーヒラメなど

フラットもエリアによってはぼちぼち開幕ですかね!

さて、今日の磯マルは

単発個体が多くエリアによってサイズやコンディションに差がありましたね。

日焼けしてる個体、まだ極太な個体、60クラスの小さい個体など様々でした。

日焼け個体は6月以降に目にすることが多かったですが

今年は早い気がしますね。

もしかしたら早めに終わっちゃうかも??

とは言えまだ5月中旬。

これからの爆発にも期待したいですね!

ゲストの皆さん丸一日お疲れさまでした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!