Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/5/19(金)磯マル&色々

シーバス&フラット&ロック

2023/5/19(金)磯マル&色々

濃い霧に覆われた牡鹿半島。

レーダーを起動してゆっくりと出船。

前日の午後から吹いた南風の影響か

早いピッチのウネリが残り

大潮干潮も近いことからシャローエリアから。

しかし6時前から北東の強風が吹き始め

あっと言う間に激荒れ(-。-;

直ぐ様風裏に逃げ込みそこで…

前日同様チェイスやバイト、バラシもありましたが

とりあえず1本キャッチでホッと一安心。その後は

シーバスよりもロックの活性が高いのか連発でした(^_^;)

移動してフラットへ。

なかなかパッとしませんが何とかキャッチ。

その後も風裏探すも風向き悪くどれも苦戦。

ラストにもう一度磯マル狙うもバラシ、

泣きの延長でフラットに癒されて終了となりました。

ゲストの皆さまお疲れさまでした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!