Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/2/22(水)ナイトロック&メバル

ナイトロック&メバル

2023/2/22(水)ナイトロック&メバル

猫の日の出船。

ゲストさん達のお仕事の関係で19時出船。

前回土曜日の高釣果からいかに??

この釣りは開始早々からバイトがあれば

その日の活性は高いと判断出来る事が多いのですが

昨夜はなかなかバイトが出ない。。

いや〜な予感がしましたがなんのなんの!

写真は順不同ですが、まあまあ数もサイズも出ましたよ!

後半はビッグベイトでも☆

寒さのピークも過ぎ、徐々に活性は上がってきてるみたいですね!

その後はメバルへ!

潮止まり寸前からスタート。

ボトム付近にはメバルがウロウロしてます。

経験者のゲストさんはコンスタントに、

初めてのゲストさんはコツを掴むまでに

時間が掛かりましたが良型ゲットです!

昨夜は開始時は若干風がありましたが

21時頃からほぼ無風となり

ベタ凪の最高の条件でした。

ただ終了時には氷点下となり寒かったですね。

ゲストの皆さんお疲れ様でした!

さぁ、クロソイも上向き!メバルは高活性!

3月まだまだ空きがありますので

ご予約お待ちしてます♫


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!