Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/2/18(土)ナイトロック&メバル

ナイトロック&メバル

2023/2/18(土)ナイトロック&メバル

前夜に続き二晩連続の出船となりました。

日中は気温も上がり、日没でもさほど寒くない夜。

前夜とは逆の流しでスタート。

開始からポツリ…ポツリ…ポツ、ポツとヒット!

んっ?活性高い??

難なく全員安打を達成し

ダブル、トリプル、フォースまで!!

なんだよ、いるんじゃん!!(笑)

水温低くてタフってただけなの??

船中30本を超える久し振りの祭り☆

メバル、アイナメ、シーバスも混ざり

賑やかな夜となりました!

ラストは移動してメバルへ。

ボトム中心ですが壁沿いでは浮いてるメバルもおり

スイミングでもヒットしました♫

このままクロソイ、メバル共に上がっていくと良いですね♫

ゲストの皆様お疲れ様でした!

3月まだ空きがありますのでお早めにご予約下さい♫

宜しくお願い致しますm(_ _)m


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!