Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/3/4〜25ナイトロック&メバル

ナイトロック&メバル

2023/3/4〜25ナイトロック&メバル

年度末は何かと多忙により

ブログ更新出来ず失礼致しましたm(_ _)m

長い冬も終わり仙台も桜の開花となり

春らしい日和に恵まれていますね!

さて本日は溜まっていた釣果を一気に。

今月は殆どがナイトロック、メバルで

一日だけデイロックが有りました。

この日はメバルオンリー狙い。

ビギナーさんにレクチャーしながら

繊細なゲームを堪能頂きました!

この日はクロソイ&メバル。

クロソイの活性はまあまあ高く

釣りガールが連発で竿頭でした⭐︎

この日も同じくクロソイ&メバル。

クロソイはワーム意外にクランクにも反応高く

メバルも良型混ざり良い感じでした!

この日は2名様で出船。

この夜はなかなか渋く苦戦しましたが

春らしいコンディションの魚が遊んでくれました!

この日はポツリポツリでしたが

たまに腹パンの良型も混ざりました。

メバルも魚探には映るものの

活性が低い感じでしたね。

この日は久し振りのデイロック。

すっかり魚のポジションが変わりました。

溜まり場は見当たらず拾い釣りになりました。

終始雨の寒い一日、ゲストの皆さんお疲れ様でした!

この日は活性が低く寒い状況でしたが

丁寧に探れば反応出る感じでした。

そして先日土曜日。

この日はパターンにハマったゲストさんは

1人で17本の爆釣☆

そして出ました50アップ⤴︎⤴︎⤴︎

詳細は後ほど。

季節の変わり目で天候も安定せず

日によって活生に差は有りますが

魚のコンディションはかなり良くなってきました!

このまま5月中旬頃までブリブリの腹パンが

遊んでくれると思います!

メバルもクロソイエリアで出ると尺近いサイズなので

本気で狙うのもアリだと思います!

来月まだまだガラガラですので

皆様からのご予約お待ちしています♫


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!