Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/12/6(火)ロックフィッシュ

ロックフィッシュ

2022/12/6(火)ロックフィッシュ

前回の出船からだいぶ時間が経ちました。

ワールドカップ、皆さん観てましたぁ?

惜しかったですよね〜ホントに。

選手、関係者の皆さんお疲れ様でした!

さて、先週トーナメントやら

悪天候による中止やらで

久し振りの出船となりました。

出船はゲストさんの希望で7時。

この時間は風もなく曇り空。

今日のゲストさんはお二人で

そのうちお一人様はルアー釣りが初めて。

なので近場ロックをご希望でしたので

桃浦湾周辺をランガンしました。

先ずは肩慣らしの意味で沖のハンプ周りから。

開始早々に初ロックのゲストさんにヒット!

ブラボー!!

サイズはまぁご愛嬌♪

とりあえず1匹釣れて一安心⭐︎

その後もポツポツヒット!

途中、雨やら雪やら強風やらで

体感温度は氷点下。

指は凍えるしホント寒かったです。。

それでもゲストさんは最後まで頑張って頂き

ラストにヒラメ狙いに行き

無事にキャッチして終了となりました!

今日の石巻は最高気温が3℃。。

そりゃ〜寒い訳ですよね(^◇^;)

ゲストの皆さん風邪ひかないで下さいね♪

お疲れ様でした!

近場ロック、金華山や離島と比べると

アベレージは下がりますが

現在アフターの個体が多く

活性も高いですよ♪

たまにポロっと40アップも混ざったり

良型のベッコウも出たりします!

波も穏やかなエリアなので

ボートが苦手な方や、ビギナーさんにも

入りやすい釣りになります♪

やってみたいなぁ〜と思ってる方は

是非チャレンジしてみて下さいね!

今月もまだ空きが御座いますので

皆様からのご予約お待ちしております!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!