Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/11/20(日)金華山ロック

ロックフィッシュ

2022/11/20(日)金華山ロック

予報に反して強い北風。

金華山へ行くも、北からの強風とウネリ。

仕方なく風裏から開始するも

ここ数日のタフな状況は変わりない為、

早々に金華山を諦め風裏の離島へ。

ワンドの奥に入ればそこは天国。

風も波もなく快適に釣りが出来ます。

すると40〜45が連発!!

しかも連日のBIGベッコウ!

ここ最近は小さいのを釣りながら

大きいのが混ざる展開が多かったですが

こちらは出たら40アップ⤴︎のNICEな状況!

金太郎やプリのメス、一度叩いたメスなど

ザ・スポーニングロックって感じでした♪

なんかこの鎧メバル、ベッコウとのハイブリッドなんじゃない?って感じでした。

ゲストの皆さまお疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!