Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/12/8金華山ロック

ロックフィッシュ

2022/12/8金華山ロック

ロックシーズンに入り1ヶ月ほどが過ぎ

これから後半戦へと入っていきます。

この日は4名様で出船。

昼前から風が出る予報でしたが

とりあえず外洋側からスタート。

大潮で厳しい予想でしたが

開始からポツポツと反応があり

アフターの金太郎がメインながら

40アップ率も高くまあまあの出だしとなりました。

エリアによってはメスがまとまるところも。

良型のベッコウも♪

昼前から風が強くなり終了となりました。

帰りはザブザブ(・_・;

ゲストの皆さん濡れちゃってすみませんでした。

お疲れ様でした!

まだシャローエリアに魚は多く

もう少しロックシーズン楽しめそうです♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!