Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/10/29(土)ロック

ロックフィッシュ

2022/10/29(土)ロック

本日は先週末にいらした常連さん3名様で出船。

久し振りに金華山方面へ行ってきました。

ウネリが気になりましたが

やれる範囲でランガンしてきましたよ!

朝イチのポイントで

婚姻色の入ったオスがポンポンとヒット!

そして大望のプリのメス

今日は予報に反して風が強く、

エリアによってはウネリも入りザブザブ。

風裏ポイントで

レアなヨロイメバル♫

そして船長にもNICEサイズ!

その後風が強くなり帰りがヤバそうだったので

残念ながら早上がりで終了!

ゲスト皆様お疲れ様でした!

金華山周辺は16℃台後半の水温。

婚姻色も入りボチボチスタートですかね?

今年はちょっと早いかも知れませんね♪

ロックをやりたくてウズウズしてる

そこの貴方!お待ちしておりますよ(^^)


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!