Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/11/3(木)金華山ロック

ロックフィッシュ

2022/11/3(木)金華山ロック

3日から本日6日の間に

昼、夜、昼、夜、夜、昼と6連続の出船となり

時間もなくアップ出来ませんでしたので

少しずつアップしていきますm(_ _)m

さて、6連ちゃん一発目は金華山ロックから。

この日はお一人様での出船!

新潟からのゲストさんです♪

低気圧の影響が心配ではありましたが

風も弱かったのでとりあえず金華山へ!

着いてみるとやはりウネリの影響でやれるエリアが限られました。

1週間前はほんのり色付いたオスが多かったのですが

メスも混ざり始めました。

この日のゲストさんは大物狙いにてっし

ビッグワームを投げ倒しましたが

なかなかフックアップに至らない。

でもね、ここ金華山には夢があるので

ついつい狙いたくなるんですよね♪

それでもちゃんと良い魚を釣ってましたよ!

船長もちゃっかり(笑)

相変わらずのKYですがご愛嬌って事で(笑)

ゲストさん夢を見にまたリベンジしましょうね!

お疲れ様でした!

では明日はこの日の夜の部をアップします♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!