Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/10/28(金)ロックフィッシュ

ロックフィッシュ

2022/10/28(金)ロックフィッシュ

本日は一名様の貸切でロックへ!

ロック初めて、ボートも2回目のゲストさん。

外洋側はウネリがありそうなので

内湾側をメインに回りました。

全て新調されたタックルで

開始早々にNICEなアイナメ!

一緒にロッドを出させて貰い船長にも

先週よりも表水温が1℃下がり17℃台に。

魚はスポーニング個体ではなく

その前の荒食い的なコンディション。

バイトの出方もコンッ!と食い気のあるバイト。

今日はHRFガブリカーリー縛りで通したましたが

ま〜良く釣れました♪

各色で釣れましたが

その中でもアカキン2.9インチが特に好反応でしたよ!

最後のポイントで…

こちらはグリパンでのヒットでした!

これからのハイシーズン

是非ガブリカーリーで良い魚をゲットして下さいね!

ゲストさん、本日もお疲れ様でした!

明日はガブリシャッド縛りでやってみます♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!