Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/5/30(月)磯マル&ロック

シーバス&ロック

2022/5/30(月)磯マル&ロック

本日は2名様で出船。

大潮のド干潮があるので

いつもより1時間早い5時出船。

まずは定番ポイントへ!のはずが

予想以上に荒れてザブザブ(O_O)

安全を考慮して大きく移動。

移動先は波は凪ているものの

濁りが入り気配なし。

その次の移動先でようやくヒット!

ダブルヒットもあったものの

アベレージが小さく、大きくて70ちょっとくらい。

群れが変わったかな〜?

それでも腹パンのコンディション!

数はそれほど出ませんでしたが

とりあえず出て良かったです♪

水が回復すればまたベイトも入って来るでしょうから

今後に期待ですね!

シーバスを終えてロックへ!

出ましたベッコウ50アップ☆

アイナメも腹パンの48センチ☆

ぼちぼち初夏ロックスタートですね♪

ゲストお二人様お疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!