Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/5/11㈬藻場ゲー&ナイトロック

シーバス&ロック

2022/5/11㈬藻場ゲー&ナイトロック

本日は常連さんお一人での出船。
デイシーバス(藻場ゲー)とナイトロックをご希望でしたので午後3時出船!
時間もないので定番のポイントをランガン。
1か所目のストレッジで溜り場発見!
ゲストさんヒット!
船長KY3連発(笑)
その後もポイントを回りますが
チェイスやバイトはあるもののヒットに至らず
日没のタイミングで港湾エリアへ移動。
そこでまた船長KYなビッグクロソイ!
そろそろプリも終わりかと思いきや
ブリブリのGODZILLAでした!
日も暮れた頃から真っ白な濃霧に囲まれ
安全を考慮し早上がり。
ナイトの状況見たかったですが
こればかりは仕方ないですね。
帰りはレーダーでゆっくり安全航行で帰港!
これからの時期は濃霧が出やすいので
昼も夜も気を付けないといけませんね!
ゲストさんお疲れ様でした!
次回は磯マル狙いましょう♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!