Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/3/12㈯ナイトロック

ナイトロック&メバル

2022/3/12㈯ナイトロック

昨夜は4名様で出船!
20時出船の予定が
日中からの風がなかなか治まらず
1時間半待機してからの出船となりました。
ポイントに到着すると風はないものの
なかなかのウネリが入りん〜っと言った状況。
テトラの釣りはウネリが入ると潮の出入りが早く
根掛りも増えるし、魚が外に出てこないので
なかなか渋い状況となってしまいました。
それでも拾いながポイント移動し
一つのストレッジでプチ祭り。
そこでようやく全員安打したものの
その後尻すぼみで終了となりました。
自然相手とはいえ、なかなか良い日は少ないですが
もう少し天気予報の精度を上げて貰いたいものです。
まだまだクロソイ楽しめますので
皆様からのご予約お待ちしております!
ゲストの皆様お疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!