Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/3/24㈭ナイトロック&メバル

ナイトロック&メバル

2022/3/24㈭ナイトロック&メバル

本来なら前夜に出船する予定が
天気予報が変わり海況が悪くなり中止に。
そして翌日にスライドとなり出船しました。
今回のゲストさんは…
なんとTICTのトミーさん♪
武隈釣具店のタケくんと親交がり
今回テストも兼ねてご乗船頂きました!
私も以前TICTさんにお世話になっていた事もあり
トミーさんとお会いするのも久し振り♪
19時、風も弱まったタイミングで出船しました!
ポイント到着。タケくんにトレースラインなどを
説明して貰いトミーさんスタート!
で、2投目で…ドンッ!!
トミーさんもビックリ(笑)
「なにコレ!ヤバーーーッ!」と大喜び♪
船内みんなとハイタッチし、すっかりこのゲームに
嵌ったご様子です(笑)
そこからはプリのパンパンのメスが連発!
途中メバル狙いでも30弱の良型が連続ヒット!
じっくり探れば良い釣りできますよ♪
ラストもエリアを移動しクロソイ。
そこでもブリブリなビッグママに遊んでもらい
楽しい夜となりました!
トミーさんも「また直ぐに戻ります」とリピート決定!
またお待ちしてますね!
ありがとう御座いましたm(_ _)m


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!