Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      12月30日㈭金華山ロック

ロックフィッシュ

12月30日㈭金華山ロック

本日は5名様で出船!
昨日夕方の南風も収まり
朝の冷え込みもさほどでもなく
釣日和となりました!
夜明け前の朝焼けがめっちゃキレイでした♪
朝一は南西面に入るも
少々ウネリが入り釣り辛いため早々に移動。
北面から腰を据えてスタート。
今シーズン多い30クラスがポツポツ。
その後40アップもポロポロ。
そこから移動しミディアムディープへ。
そこでは40アップのアイナメ、
ベッコウなどなど。
ベイトは完全にイワシ!
シャッド系ワームに高反応でした♪
お昼は船上カップラーメンタイム☆
後半戦もランガンしながら
ラストは半島方面で40アップの溜まり場で
プチラッシュで締めくくりました!
本当なら明日が今年ラストの出船でしたが
また寒波の影響で中止に。
本日が2021年ラストとなりました!
ゲストの皆さんお疲れ様でした♪
そして、本年より本格的に稼働を始めた
「MADGAMES」ですが
一年目にも関わらず本当に沢山のゲストの皆様に
お越し頂きました。
この場をお借りして心より御礼申し上げます。
まだまだ手探りではありますが
来年も変わらず私が心から「楽しい!」と思う
ゲームフィッシングを皆さんにお届け出来るよう
頑張って参りますので宜しくお願い申し上げます。
皆さんにとって2022年が実り多き一年になりますよう
お祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください☆


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!