Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      12月29日㈬金華山ロック

ロックフィッシュ

12月29日㈬金華山ロック

やっと出れました(^o^;)
2週間ぶりです。
もう寒波いい加減にしてよ!
本日は4名様で金華山ロック。
昼頃から風が出る予報でしたので
それまでゼロからの魚探し。
水温は10.6℃と2週間で2℃下がりました。
水深7〜8メートルでは30クラスが金太郎飴状態。
シャローを撃つと数は出ないものの
出れば40アップがポツリポツリ。
そして20メートル前後のエリアには
カタクチイワシが入り
アイナメ、マゾイ、ベッコウと高活性でした!
が、ここで風が強くなり金華山を撤収!
後半は穏やかな湾内でアフター狙い。
砂に岩が絡むエリアでポツポツヒット!
が、ここも途中で爆風となり
終了となりました。
帰り際、今年何度も乗船頂いた常連さんから
サプライズのお歳暮!!
船長涙が出そうでした(TOT)
素晴らしいゲストさんに恵まれてるなぁと
心から感謝です!!
本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
皆様お疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!