Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022年スタート!!

ロックフィッシュ

2022年スタート!!

新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
皆様の御多幸を心よりお祈り申し上げます。
さて、本日2022年一発目の出船!
ゲストさんは創業前から色々お手伝いをしてくれている
私が知る限り日本一の釣りバカ夫婦と
昨年3度あった震度6の地震を
2回も一緒に船上で経験した
地震を呼ぶ男と4人で出船しました。
ガイドと言うより、仲の良い仲間とワイワイ釣り始め!
とりあえず金華山から探るもなかなかバイトが遠い。
ミディアムディープを探るも
釣りが遅くなるので大きく移動。
アイナメ、ベッコウ、そしてBIGムラソイ!
久し振りに40超えるムラソイ見ましたが
カッコイイ魚でした!!
午後は近場の湾内でアフターの魚を狙いました。
案外湾内の方が魚濃いかも知れないですよ!
サイズも40後半まで出ました!
ゲストの皆さんお疲れ様でした。
さて、本日よりMADGAMES2022がスタートしました。
今年も独自のスタイルでちょっとマニアックな
ゲームをご提供して参りますので
皆様宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!