Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      6月6日 日曜日午前便

シーバス&フラット&ロック

6月6日 日曜日午前便

昨日のウネリ、濁りはどうなった?

本日は3名のゲストさまと

藻場ゲー、ロック、フラットと

釣れるモノ何でも的なガイドでした。

心配していたウネリと濁りは多少落ち着き、

風もなく最高のお天気。

朝からシーバス探してランガンするも

なかなか魚からの反応が遠い。

途中1回チェイスが有るもフッキングには至らず。

ではロック…。

ウィードエリアを撃っていたゲストさまに

ビックバイト!!

しかしウィードに巻かれフックアウト。

その後は子アイナメをポツポツ釣って

フラットにシフト。

ここから祭り!(船長が)

ゲストさまにレクチャーしながら

何とかキャッチして頂きました。

終わりがけに再度シーバスをチェックし

小さいながら一本。

その後良型を掛けるもあとちょっとでフックアウト。

ラストに泣きで再びフラットを狙い

またKYマゴチ56センチ(笑)

2時間半のサービス延長で終了となりました!

皆様お疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!