Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      5月29日土曜日藻場シーバス&ロック

シーバス&フラット&ロック

5月29日土曜日藻場シーバス&ロック

前日の状況からして

本日も厳しい釣りになるかもなぁ…。

ゲストさんにも覚悟して頂きスタート(笑)

朝イチ定番ポイントを流すもノーバイト。

藻場を早々に見切って一気に島へ移動。

外洋側はウネリが残りなかなかの荒れ模様。

シーバスを狙うも切れ藻が多くノーバイト。

ロックにシフトしゴリマッチョなアイナメがヒット!

50にあと5ミリ足りませんでしたが

2キロ近いゴン太アイナメでした!

その後フラットの様子を見ると

ボチボチ入って来てる様子。

コチ、ヒラメと顔を見れました。

ショアラインをロックやシーバスと狙い分けながら流しましたが

シーバスからの応答はなく

帰り際藻場ゲーに戻りポツポツ拾って終了となりました。

さて明日は回復してるでしょうか?

ゲストの皆様お疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!