Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      6月12日土曜日ロック&フラット

シーバス&フラット&ロック

6月12日土曜日ロック&フラット

前日からの南風が吹き続き

今朝もウネリを伴い南からの強風。

前夜にエリア限定になる旨をお伝えし出船。

漁港を出て既にウネリ。。

仕方なく近場でフラットから開始。

釣り方の説明をし早速スタート!

ちょっとしてファーストヒット♪

グッドサイズのマゴチ☆

大潮だったのでスポーニングを心配しましたが

プリの個体が居て一安心。

その後も釣り方がハマり同じゲストさんに連発!

ちょっと移動して61センチ。

なかなか他のゲストさんにバイトが出ないのと、

ウネリが朝より少し落ち着いたのもあり

本来予定していた離島へ!

内湾を出るとまぁまぁのウネリが有るも

安全運航でウネリを交わす島裏エリアへ。

そこでは予定に無かったシーバスを釣って頂きロックへ。

しかしどこもチヌ師の方々が入り

全く流す事が出来ず大きく移動しフラット狙いへ。

ここではゲストさん全員に

今月発売のHRFガブリシャッドを使って頂き

全員安打&良型連発でした!!

残念ながら外洋ロックは出来ませんでしたが

終始船上笑いが絶えず私も楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ゲストの皆さんお疲れ様でした!

さぁ、フラットも本番!!

シーズン走りの今はアベレージが良いですよ♪

恐らく次の大潮でスポーニングに入ると思うので

その前が特にオススメです!

平日有給取って来て下さい!(笑)

明日は旧友ゲストさんと金華ロック!

ウネリが気になりますが

エキスパートの皆さんなので

50ベッコウ釣って貰いたいなぁ☆

 


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!