Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      5月9日㈰ナイト調査☆

ナイトロック&メバル

5月9日㈰ナイト調査☆

今夜は急遽ナイト調査!
前日にLINE登録下さった皆さんに
一斉LINEを送信させて頂きましたが
仕事の都合等で残念ながら来れなかった
方々が多く、結局一人で調査してきました。
風は無く期待に胸を膨らませたものの
なかなかのウネリが入り
外洋側には行けず
湾内のみの釣行となりました。
1箇所目は潮がぶっ飛んでいて釣りにならず
2箇所目に移動しクロソイ狙いで
7グラムジグ単にダックフィンシャッド5インチ
を装着し水深12メートルをフワフワと…。
最初に反応したのはベッコウ。
次のキャストでは…
なんと5インチに尺メバル!
すかさずメバルタックルに持ち替え
5グラムジグ単にSTEEZリアルスタッガー3インチで
堤防基礎の緩やかなブレイクを
ゆっくりとスイミング。
コッ!
そこからラッシュ!
アベレージ25の良型メバルが入れ食い!
途中からワームをスキニーシャイナー3インチに変えても連発!
2本目の尺も出て満足満足♪
さぁ、ナイトも始まりましたよ!
ナイトゲームは基本的にゲスト様の
ご都合の良い時間から出船致します。
夏場はデイゲームでも尺メバルが出るので
明るい時間から出船しそのままナイトに流れる
のもオススメです!
クロソイも40アップが狙えます♪
皆様のお越しをお待ちしています。


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!