Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      昨夜は急遽、先月の地震以来のナイトゲーム。

ナイトロック&メバル

昨夜は急遽、先月の地震以来のナイトゲーム。

昨夜は急遽、先月の地震以来のナイトゲーム。
ホントは一人で修行しようかと思ったら
たまたま仲良いお客様から連絡が有ったので
3人で様子見をする事に。

明るい時間帯にナイトビジョンシステムを船内に取り付けし、19時過ぎ出船!
思ったよりも風がありザブザブしてて
外洋側を諦め波裏で調査。

まーね、渋いのなんのって、
全然バイトなく時間ばかりが過ぎます。

そんな中、貴重なバイトをモノにしたゲストさん!
25センチのナイスメバル✨

その後もあちこちランガンして
最後のストレッジで
キャプテンにドンコ✕3、
アイナメ、シーバスと外道パラダイス(笑)

女性ゲストさんもメバル✨
体感マイナス5℃の極寒で
寒さに耐えられず終了となりました。

漁港に戻り3人でカップラをすすり
温まって解散となりました!

ゲストのお二人、
寒い中お疲れ様でした!

いつから状況が上向くか、
また調査したいと思います♪

興味ある方はご連絡下さいね!
お待ちしておりますm(_ _)m
#MADGAMES #ナイトボートロック #ボートクロソイ #ボートメバル #石巻ナイトボートロック #宮城遊漁船


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!