Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2024/4/26(金)磯マル&ロック

ロックフィッシュ&シーバス

2024/4/26(金)磯マル&ロック

昨日、一昨日と時化た海。

本日は風も弱く天気も良い!

が、波がちょっと心配(-。-;

本日はゴールデンウィークの帰省に合わせて

昨夜神奈川から運転して現着したゲストお一人様。

ウネリ次第ではエリア限定になる旨をお伝えし

いざ出船!!

本名エリア…はい、終了〰︎(T ^ T)

サーフィンが出来そうな波が立ってました。。

と、いう事でウネリの影響が少ないエリアへ。

ボラの姿を確認するもセイゴクラスのチェイスのみ。

藻場はどうかな?やっぱりダメ。

そして3箇所目。

普段なら静かなエリアだが

遠くからのウネリが当たりザブってる。

するとここで!

ヤツは突然やってきた!!

83センチ☆

その後もヒットさせるも惜しくもキャッチならず。

ポイントを休ませる為移動。

そこでも…

その後初体験のロック!

バスの経験がお有りなのでサクッとヒット!

ラストにまたヒットポイントに戻り

ブリブリな磯マル連発!

バラシなければ7本でしたが

宮城の磯マル、ロックを満喫されてました!

遠方からありがとうございましたm(_ _)m

朝の荒れ模様を見て、今日は厳しいかなぁ〜

っと思いましたが、結果的に溜まり場に当たり

良い釣り出来てホッとしました(^_^;)

さあ、ゴールデンウィークはどうなるでしょう?

ご予約頂いた皆様宜しくお願い致します!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!