Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/11/12(土)金華山ロック

ロックフィッシュ&シーバス

2022/11/12(土)金華山ロック

連投失礼致します。

昨日は波もなく外洋面も撃てる海況。

その分、シーズンという事で

他の船も多くポイントの取り合い?(笑)

それでもウチの船にしか入れないエリアや

ここ最近釣れてたポイントをランガンしました。

朝からバイトがあり朝はポンポンとヒット!

飛び切りデカイのは出ませんでしたが

45クラスも本数上がりました!

ナイスなベッコウも登場!

そして帰り際に磯マル調査!

セッパクラスが2本出たところで〜

出ました!82センチ!!

セットアッパーレーザーマイワシ!!

まさに神ルアーです♪

ゲストさんも10数年振りの80アップに大興奮!

おめでとう御座いました☆

ロックは最盛期突入ですね!

数もでますし、サイズも良くなってきました。

アフターは未確認ですが

プリやミッドのメス、

ネストのオスなど

良い時期になってきました。

当船はキープ数のバックリミット制を設定しております。

詳しくはホームページで確認して下さいね。

また、スポーニングの個体なので

出来る限りリリースをお願いします。

そして、ガルプやアクアなど汁モノをお使いの皆さん

バイトがあってから送り込むと

高確率で飲まれてしまい

フックを外しても死んでしまう事が多いので

ご注意くださいね。

限りある資源、末長く楽しめるよう

皆様のご協力をお願い致します。


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!