Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/11/9(木)ティップランWH

エギング

2023/11/9(木)ティップランWH

本日の1枚!

先週の金曜日以来のティップラン。

その間、大時化がありイカ様の状況は?

不安を抱きながらの出船となりました。

波、風共にいい感じでしたが

朝一のポイントは濁りが入り即移動。

2箇所目、3箇所目…異常なし。

あれ?イカいない??

何だかんだと2時間経過で船中ゼロ。

そしてようやく

とりあえずまだ居ました(^◇^;)

そして

続けて顔NGさんにもヒット!

居場所が何となくわかり

そのラインを何度か流して

グッドサイズ!その後も…

全員安打で船長も一安心。

しかしこの頃からこのエリアにも濁りが回りはじめ

たまーにポツリと釣れる感じて失速。

後半はアタリもなくなり終了となりました。

船長分も含め5人で12杯。

午後はどうなることやら?

午後はビギナーさん2名含む4名で出船。

とりあえず月曜日釣れたエリアを中心に下ぐるも

全く反応なし。

途中からあちこちランガンするも撃沈。

最後の最後に

奇跡の1杯。

そして間も無く終了のタイミングで

船長船の掃除をしている間に

ビギナーさんがヒット。

ゴリ巻き&抜き上げでポチャン。。

ここでタイムアップ。

はい、午後は今シーズン最低の1杯でした。

船長もポーズ。。

オールゲストの皆様厳しい中お疲れ様でした。

そして今日、明日と時化で中止。

日曜は久し振りのロック。

ティップラン、そろそろ終わりですかね。

現在予約頂いている皆様、

ゼロの可能性が出てきました。

キャンセルは3日前までキャンセル料は掛りませんが

2日前からキャンセル料が発生しますので

早めにご連絡下さいね。

宜しくお願い致します。


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!