Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/11/3(金)ティップラン

エギング

2023/11/3(金)ティップラン

本日の1枚!

本日は当船TR今期5回目?の常連さんと

そのお仲間さん計4名様で出船。

朝から無風地獄で厳しいスタート。

しかし常連さんが

1投目でヒット!

でもね、個人的に1投目で釣れると

良いことがないと思ってる船長。

やはり続かず移動。

移動先でもバイトが遠い。

それにしても凄い船の数。

まぁ、ここまで広めたのは自分のせいですが

見たことない船も沢山いましたね。

途中から強制的に流す

エレキティップランに変更。

どの方向にも流せるので

地形の変化に合わせて流していきました。

すると…

本日初ティップランのゲストさんにキロアップ!

おめでとう御座います!

しかし後が続かず移動を繰り返すも。。

朝10時の時点で2杯と、船長2杯の計4杯。。

これはマズイ。。

残り2時間は実績場でタコ粘り。

そこでなんとか巻き返し。

昼過ぎに終了となりました。

船長の含めて計25杯くらい。

何もない時間帯が長かったですが

アベレージも良く何とか全員安打で助かりました。

ゲストの皆さんお疲れさまでした!

明日、明後日は船長トーナメント参戦の為

お休みを頂き、月曜からまた出船致します!

イカさん居なくならないでね〜(^◇^;)


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!