Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/10/23(月)ティップラン

エギング

2023/10/23(月)ティップラン

本日の1枚!

本日もティップラン。

朝は強風で暫し漁港待機。

30分遅れで出船となりました。

ザブザブの波の中、安全第一でゆっくり。

無事にポイント到着から開始!

ここの所安定して釣れているポイント。

一流しめ…二流しめ…三流しめ…

あれ?…あれれ??

全く当たらない。。

おいおいどうしたよ、アオリイカさん!

水温は0.5℃下がったけど

潮色も悪くないし、いい感じで流れてるし。

周辺のトレースラインを変えながら探っていくと

アベレージより小さいがようやくヒットで一安心。

そして…

キロには惜しくも届きませんでしたが

920の良型!

その後も何度か流すもイマイチなので移動。

移動した先で

その後もランガンして

で、またやったゃいました。すみません。。

今期当船5杯目となるとキロアップ⤴︎

やっぱキロアップは迫力が違いますね。

トータルゲストさんの釣果で30杯くらい。

朝はどうなるかと思いましたが

結果的には連発はなかったものの

ポツリポツリでなんとかなりました。

アベレージは良かったですよ!

ゲストの皆さんお疲れ様でした!

さぁ、朝はあれ?もしや今シーズン終わりか?

と頭を過ぎる程バイトがなくて焦りましたが

居る所にはいました。

でも、いずれそんな日が来るかと思うと

寂しいですね(T-T)

まあ、今までが異常に釣れていたので

これでも釣れている方なんだと思います。

一日でも長く楽しめますように☆

新たなポイント開拓もしないと。。


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!