Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/10/20(金)ティップラン

エギング

2023/10/20(金)ティップラン

本日の1枚!

本日もティップラン。

前回キャスティングのボートエギングを経験され

この度ティップランデビューの3名様。

今回のために全員ロッドを購入する程の

気合いの入れよう(笑)

本来ならウネリが入る予報となった為

中止のご連絡をしましたが

どうしても行きたい!と言うことで

エリア限定を条件に出船しました。

朝イチ出てみるとあれ?凪てる??

予報とは違い昨日の夕方のザブザブは落ち着き

釣り日和に(^^;;

本命ポイントに行く前に

一からレクチャーをして練習。

するとまたKYの癖が出てしまい800オーバー。

気を取り直して本命ポイントへ。

ウネリは少々残っていたものの問題なし。

早速開始すると

コツを掴んだゲストさん、連発でヒット!

そこから何度もコースを変えて流し

このエリアで私も含め4人で20杯くらい。

移動した先でも

トリプルも2回!

結局2ヶ所のみ周り合計40杯くらい。

キロは出ませんでしたが

明らかにアベレージは上がり

8割は600gオーバーでした!

後半希望でシーバス狙うも

ウネリが上がり撃沈。

それでもティップランを満喫し満足されてました。

ゲストの皆さんお疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!