Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/10/13(金)エギング&ティップラン

エギング

2023/10/13(金)エギング&ティップラン

本日の1枚

今日はダブルヘッダーで出船。

午前中はキャスティングエギング、

午後はティップランです!

夜明け前から出船したものの

ここ最近暗い時間帯の反応がイマイチ。

明るくなってからポツリポツリと。

しかし段々北西風が強くなり移動。

風裏探して

どんどん強くなる風。

あちこち回るも風裏なし。

なかなか難しい釣りになりました。

ゲストの皆様お疲れ様でした。

午後は午前の2名様が居残りティップラン。

良い風吹いてる♪と思いきや

爆風でザブザブ。。

吹けば良いってものじゃないですね(^_^;)

風裏探しポツリポツリ拾い釣り。

しかし白波が立つほど荒れてきたので

撤収!のはずが、風落ちたかな?

ここぞとばかりに再び出撃!

そこで何とアベレージ700が乱舞

一人掛ければ隣が…みたいな感じで

ダブル、トリプルとめっちゃ釣れました!

しかもどれもデカイ!

キャスティングは他船のプレッシャーも掛り始め

これからシャローから移動する事を考えると

ここからはティップランですね!

それこそキロアップも時間の問題です☆

ゲストの皆さん大喜びでした!

丸一日お疲れ様でした!

さあ、お陰様で平日も埋まって参りました。

一部空きもありますので

ご予約はお早めに!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!