Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/1/15(日)ロックフィッシュ

ロックフィッシュ

2023/1/15(日)ロックフィッシュ

波浪注意報が出てましたが

周辺の海は穏やか。

まぁ、黒崎を回って見ないとわからないので

とりあえず金華山方面へ。

瀬戸から北側はデカイウネリが入り釣りにならない。

ウネリをかわすエリアからスタート。

シャローでの反応は少なく

10メートル前後でのバイトが集中しました。

サイズも10センチから40クラスとまちまち。

そんな中、出ました50アップ⤴︎

この日は3インチのホッグが良く、

船長が使っていたスティーズホッグ3インチも大当たり!

ゲストさんにも使って頂き連続ヒット!

パターンにハマりましたね!

今年はまだ水温も高くもう少しロックは楽しめそうですね!

ゲストの皆さんお疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!