Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/1/8(日)ロックフィッシュ

ロックフィッシュ

2023/1/8(日)ロックフィッシュ

穏やかな朝からのスタートになりましたが

昼前から強風の予報でしたので

様子を見ながらの出船。

お仲間5名様で出船しました。

年末調子の良かったエリアからスタート。

前日他船が近いエリアを撃っていた様なので

普通入らないであろうシャローエリアを中心に

バスフィッシング並の入り組んだエリアを流しました。

場所によってはバイトが集中するエリアや、

小さいサイズばかりのエリアなど

まちまちでしたがアフターの回復した

グッドコンディションのアイナメがヒット!

11時を過ぎた頃から北西風が強まり

安全第一で大きく移動。

案の定黒崎を回るとザブザブの波風(^_^;)

岸際を迂回しながら湾奥で再開。

水深のある根回りで良型ヒット!

まだデイロックは楽しめそうですね!

ゲストの皆様お疲れ様でした⭐︎


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!