Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/1/7(土)ナイトロック

ナイトボートロック

2023/1/7(土)ナイトロック

今年一発目のナイトロック。

昨年最後に出た時はアフターのガリガリ君が

多くもう少しかな〜と言った状況でしたが

そこから2週間くらい挟んでどうでしょう?

この日は明るいうちから4名様で出船。

先ずは沖堤防周辺から。

小さいながらアイナメがポツリポツリ。

日没から本命ポイントでスタート!

大きく潮が下がる夜、

魚探にはベイト反応もあり期待は膨らみますが

ポツリポツリのスロースタート。

それでも!

だいぶコンディションも良くなってきた個体が!

この日は人によってバイトの出方に差が大きく

連発する方、アイナメばかり釣れる方など

誘い方やワームサイズで大きく差が出ました。

それでも無事に全員安打。

寒い中皆さんお疲れ様でした!

軽装のゲストさんはガタガタ震えながら

釣りしてましたね。風邪ひかないようにね!

ナイトロックはこれからどんどんコンディションが良くなります!

また、クロソイダービー2023スタートしました!

今後ナイトロック、デイロックで釣ったクロソイの

全長勝負で年間1位のゲスト様には

豪華賞品を差し上げますので

デカイクロソイをGETして下さいね♪

極寒ですが激アツなゲーム、

皆さんも是非チャレンジして下さい♪

お待ちしております!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!