Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2023/1/13(金)ナイトロック

ナイトボートロック

2023/1/13(金)ナイトロック

金曜から本日まで桃浦で生活してた船長です(笑)

さてこの3日間は春のような陽気に恵まれ

この時期としては珍しく

ご予約オール出船となりました。

金曜はナイトロック4名様。

日没から本命ポイントへ移動し、

夕まずめも絡みラッシュ!

いや〜日に日にコンディション良くなってますね〜♪

段々とGODZILLAらしくなってきました!

良い感じで連発してましたが、

開始から3時間過ぎた頃から風も無いのに

急にウネリが高くなり移動を強いられ、

湾奥のテトラ帯に移動するも

残念ながら撃沈。。

波も高いので早上がりとなりました。

何だったんでしょうねあのウネリ。。

ゲストの皆さんまたリベンジお待ちしております!

ありがとう御座いましたm(_ _)m


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!