Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/6/25(土)フラット

フラット

2022/6/25(土)フラット

またまた連続投稿失礼致します。

この日は昼前から夜に掛けてのプラン。

明るいうちはフラット、ロックをやり

暗くなってから久し振りのクロソイ狙い。

南の風&ウネリが入り底荒れも気になりましたが

フラットの活性はなかなか良い感じ。

最初から皆さんポツポツヒット!

アベレージは若干物足りない感じですが

たまに良いサイズも混ざりました。

途中ロックを狙うも反応風が強くウネリもあるので

再びフラットへ。

ウネリが思った以上に続き

残念ですがナイトは安全優先で中止とし

夕方終了となりました。

南吹くとナイトは危ないので仕方ないですね。

ゲストの皆さん暑い中お疲れ様でした!

またナイトリベンジお待ちしております♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!