Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      7月18日㈰フラット

フラット

7月18日㈰フラット

暑中見舞い申し上げますm(_ _)m

1週間前の釣果になりますが

先週日曜日は4名様で出船。

高校の同級生2名と本船テシターの2人(笑)

網地島、田代島、半島エリアでフラット狙い。

朝は濃い霧に覆われ暑くなりそうな感じからスタート!

フラットも終盤戦に入りましたが

ポツポツとヒット。

ヒラメメインかと思いきや案外マゴチが多く

60アップも何本か入りまだまだイケそうな感じです!

日が昇ってからは猛暑(^o^;)

熱中症対策をして最後まで頑張って頂きました!

風が吹けば快適なんだすけどね〜

操舵室が一番暑かったりします(@_@;)

お問い合わせが多いジギングですが、

本船はシャローゲームに拘っていきたいので

ジギングをガイドする予定は御座いませんので

今後とも宜しくお願い申し上げます。


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!