Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/6/11(土)ロック&フラット

未分類

2022/6/11(土)ロック&フラット

4名様で出船。

朝イチから金華山方面へ向かうも

いまいちの反応。

それでも一本目はベッコウ!

何とゲストさん人生初のベッコウとのこと!

船中おめでとうの祝福で盛り上がりました♪

改めておめでとう御座います!

その後続かないのでフラットへ。

直ぐに船長に60マゴチがヒットし

これは良いのか?と思いきやバイトが遠い。

あちこち移動しマゴチ、ヒラメをポツリポツリ。

昼ごろからロックに戻しそこから連発!

アイナメ、ベッコウと良型が揃いました♪

50には届きませんでしたが

一人で48ベッコウ2本はお見事でした!

ゲストの皆さんお疲れ様でした。

そして…。

ゲストさんロックの傍ら、

シーバスの状況を見ようとセットアッパーを投げていた船長

全くバイトが無い中でヒットした年無し!

根の裏で掛けたのでハラハラしたやり取りでしたが

何とかキャッチした52センチのクロダイ。

過去にもミノーで釣った経験はありましたが

このサイズは初めてでした(笑)

狙って釣れたら楽しいでしょうけど

難しそうですねぇ〜(^◇^;)


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!