Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/7/3(日)ロック

ロックフィッシュ未分類

2022/7/3(日)ロック

またまた連投失礼致しますm(_ _)m

この三日間で水温が3℃上がった金華山エリア。

それでも17℃前後と真夏の水温まではまだまだと言った感じ。

ロック的には適水温なので期待は膨らみます♪

開始早々ご夫婦の奥さんが連発!

船長のアドバイスを忠実に守り一人連発です(笑)

その後もポツリポツリとヒットしていきますが

半分を過ぎた頃から失速。。

なかなか厳しい一日となってしまいました。

それでも初夏らしいアイナメやベッコウが遊んでくれましたよ!

今はベッコウもシャローに数が入ってますので

水温上がりきる前に是非狙いに来てくださいね!

ゲストの皆さん暑い中お疲れ様でした!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!