Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      GWまとめ

シーバス&ロック

GWまとめ

今年のゴールデンウィーク、
長い方で10連休だとか?
最早、社会復帰出来なくなりますね(笑)
さて、今年のゴールデンウィークも
残すところあと2日になりましたね。
では先週土曜日から昨日まで一気に。
6日間で中止は2日間。
出船できた日は藻場シーバスのゲスト様。
一部、一緒にロックも混ざりました。
今年の藻場シーバスは低水温により
ベイトが少なく、ウィードも少なく苦戦しています。
おまけに時化も多く濁りが入り
シーバスの活性も低くチェイスのみで終わる事も多かったです。
それでもピンポイントに着いている場所を何箇所か
抑えていたのでポツリポツリ拾って貰いました。
これから状況が良くなることを祈るばかりです!
ロックはウィード撃ちでアイナメ、ベッコウがヒット!
まだ数は少ないですがぼちぼち始まりそうです!
かなり渋い中、最後まで諦めずにキャストして頂いた
ゲストの皆様お疲れ様でした!
また良くなったら遊びに来て下さいね♪
ヒットルアーの多くは
定番のDAIWAセットアッパー125S-DR!
カラーはカタクチレッドベリー、
レーザーマイワシはテッパンです!
他にDAIWAベイソールミノーDRもいい仕事してます!
この2つのアイテムを持参して是非チャレンジして下さいね!ご予約お待ちしておりますm(_ _)m
※写真は一部です



  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!