Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/3/30㈬シーバス

シーバス

2022/3/30㈬シーバス

まだちょっと早いとは思いましたが
ご要望にお応えし出船。
藻場ゲーの前に港湾エリアを調査。
東京湾でのシーバス経験豊富なゲストさんに
こちらでも同じようなゲームが成立しないものか
アドバイスを頂きながら回ってみました。
魚は出ませんでしたが穴うちやマンメイドストラクチャー
など、シーバスインすれば必ず釣れると思います!
私も真似してフリップキャストをしましたが
これが難しい(^_^;)
でもスコーンッ!と入った時の爽快感はクセになります♪
今年港湾シーバスも取り入れて行きますので
やってみたい方はご連絡下さい!
さてその後もらしきポイントをランガンしましたが
ワンバイトのみで藻場ゲーにシフト。
しかし湾奥にも先日の時化の影響が大きく
水は濁り切れた海藻が浮きベイトが少ない。
先日釣れたエリアもノーチェイス。
ランガンし私にヒットするも謎のラインブレイク。。
ルアーは回収出来たものの魚は…。
最後のポイントでチェイスが有るもヒットならず終了。
時化の影響も有りましたが、
やはりタイミング的にもちょっと早かったですかね。
でも開幕は間もなく!ご予約はお早めに★


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!