Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      2022/5/14㈯15㈰藻場ゲー

シーバス

2022/5/14㈯15㈰藻場ゲー

この週末は土曜の朝は雨、
その後は天気はいいものの
南東から分厚いウネリが入ってましたね。
まぁ、藻場ゲーにはそれほど影響はありませんが
沖に出た船は大変だったでしょうね。
土日の2日間は各2名様で贅沢な藻場ゲー。
水曜日の出船時はいまいちの状況でしたが、
やっと始まりましたよ!
土曜日は雨の影響か朝一は反応悪く
潮止まりから上げにかかりラッシュ!!
17本、11本とまとまった数が上がりました♪
ダブルヒット、トリプル(船長も)もあり
お祭り騒ぎでしたよ♪
この日もセットアッパー125S-DR
レーザーマイワシが大当たり!
これは必ず持っておいた方がいいルアーですよ!
そして本日、今日も2名様で出船。
流石の日曜日、噂が広がったのか船がいっぱい(^_^;)
ポイントもバッティングするので
出来るだけ他船が入らないエリアを中心にまわり
竿頭さんは一人で15本とこちらも祭りでした!
さぁ〜いつまで続くかわかりませんが、
来るなら今ですよ〜!
セットアッパーを買って
エキサイティングな藻場ゲーを体感して下さい♪
ゲストの皆様お疲れ様でした!
またお待ちしておりますm(_ _)m


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!