Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      1月29日㈯金華山ロック

ロックフィッシュ

1月29日㈯金華山ロック

朝からなかなかの風が吹く中出船。
波は2メートル予報だったので
やれる範囲内でととりあえず金華山へ。
外側はやはりウネリでザブザブ。
早々に見切り本土側へ。
バイトもなく苦戦。
再び金華山側のウネリを交わすエリア。
ん〜渋い。。
次第に風が強まり
対岸の風裏へ。
ここは初場所。
砂から岩礁帯に変わるボトムからの駆け上がり。
開始間もなくいきなりの50アップ!
そして私にも!
その後船内ポツリポツリ反応あり
同じようなエリアを流しながら追加。
釣れるのはほぼアフターの回復中のメス。
溜まり場だったようです♪
かなり厳しい釣りになりましたが
一日中投げ倒し、楽しかったと言って頂いた
ゲストの皆様に感謝ですm(_ _)m
お疲れ様でした!
一人で何十本と釣れる状況では有りませんが
丁寧に誘って食わせる繊細なロックゲーム、
簡単では有りませんがポロリと混ざる
クオリティーフィッシュを求めに如何ですか?
ゼロも覚悟にスキルアップにいらして下さい♪


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!