Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      1月23日㈰金華山ロック

ロックフィッシュ

1月23日㈰金華山ロック

最初に言います。
昨日よりも激渋ロックでした。。
天気は最高だったんですけどねぇ〜天気は。。
昨日のウネリは残ってると踏んで
近場からチェック。
昨日の夕方ラストに入ったポイントでパタパタと釣れたのでそこからチェック。
岬の先端なので潮が激流(^_^;)
そんな中、丁寧に丁寧に探ってやっちゃった
KY52センチ。
その後移動を繰り返すもバイトの無い時間が永遠と。。
たまーにポツリ…………ポツリ45センチ………ポツリ……。
日暮れまで粘りましたが
超が付く程の激渋ロックとなりました。
それでもゲストさん達は楽しかったと言って頂けて…。
何て心優しいゲストさん達なんでしょう。涙が出ます。
船長としてもっともっと頑張りますm(_ _)m
本日はありがとう御座いました!


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!