Lure Fishing Guide MADGAMES

facebook Line
トップ      記事一覧      6月13日金華山ロック

ロックフィッシュ

6月13日金華山ロック

金華山と言えば全国的にも

ロックフィッシュの「聖地」と

言われている特別な島。

あの島に足を踏み入れたのは

かれこれ20年くらい前になるでしょうか。

その頃既に金華山へ通っていたレジェンド。

昨日はそのレジェンドと、同じく金華山に

魅せられた友人、そのお仲間さんが乗船されました!

予想通り前日のウネリが残り

朝はウネリを交わすエリアからスタート!

の前に、リクエストの有ったシーバスを狙いに。

安定のセットアッパーを皆さんにお貸しし、

ピンスポットを撃っていくと連発!!

あっさり全員安打でお土産確保♪

肩を慣らした所でいざ金華山へ!

ウネリの影響の少ないエリアからスタート。

水温は朝と言うこともありますが

なんと12.5℃  (^o^;)

もう少し上がってくれないとなぁ〜

と思いながらもポツリポツリとヒット!

しかも釣れるのはパンパンのコンディション!

サクッと50アップを釣るエキスパートさん

私はただ操船とランディングするだけ(笑)

ベッコウポイントでもココッ!って所で

50には届きませんでしたが体高のある

金華クオリティーベッコウ♪

その後もランガンをし、

アイナメ、ベッコウを追加して頂き網地島へ移動。

ロック、フラットを狙って頂き

丸一日こってり楽しんで頂きました。

皆様、耐久戦お疲れ様でした!

またお待ちしてますね☆

 


  |  記事一覧  |  

最新記事のお知らせを受信するには
こちらのボタンをクリック!